こころのとびら(1999.08〜)


1999.08/29

知人からHP620LX(中古)を購入!
PostPet for Windows CE 早く販売再開して欲しい。

1999.08/23

鳩がくる鳩がくる。ベランダが鳩のフンと羽で汚れる。(怒
鳩除けに効くアイテムはないっすかね。

1999.08/19

サマージャンボ宝くじ見事に6等のみGet!!!(涙

1999.08/15

玄倉川中州事故をニュースでみたけど、なんで警告を無視してまでキャンプをするかね。

1999.08/14

せっかくの連休なのに雨が降ってます。

「Athlon」が手に入るようになってきたみたいですね。けどCPUとマザーボード合わせて7万円はちょっと手が出せないッス。
VTOWNS化ができるかどうか気になる...。早くAMDのサイト にチップセット(AMD-751/756)の仕様書を公開してほしいゾ。

1999.08/13

今日はお休みだったので部屋の片づけをしてました。
いるものいらないものを分けるのは大変です。(笑

1999.08/11

今日は皆既日食だったようですね。皆既日食、一生のうち一度は見てみたいです。

あと話しは変わるけどTVを見ててふと思った 「やりたいことがあったらなんでとりあえずやってみないのかな」って うまくいく保証がないとなんもやらないのかな。
#両手にナタを持ってふりまわしながらヤブの中を進むのって楽しいのに...。:p

1999.08/10

サンエックス/キャラクター(たれぱんだ)にある nonno 1999.5/20号広告のコピーを 「たれゆくままにり*な*っくす」って読んだ人は、きっとボクだけじゃない。:)


1999.08〜 1999.09〜

TOPへ