こころのとびら(2002.09〜)


2002.09/25

ソースの海に溺れそうです。

DigiKey Japanなんてのができている。 関税があちら持ちなのがうれしい。さっそくカタログをダウンロードした。

2002.09/17

一昨日のナゾボードはSL811HSをパラレル(プリンタ)ポートにつなげただけの ものだったりする。(^-^; すぐ動くかなと思ったけどハマッテます。 まじめにソースを読まないとダメかな。

2002.09/15

久しぶりのハンダ付け。 けど明日の午前中は仕事があるので、配線チェックと動作確認は明日以降だな。
ナゾの物体X

2002.09/13

昨日はサーバにアップするのを忘れてしまいました。(^^;
ちなみに今日はジェイソンの日です。

ここ数日郵便受けの工事をしていたんだけど、今日工事が終了したようです。 けどこの新しい郵便受けのカギが結構クセモノでした。 とくに要望をださなければ ここの製品デジタルロックってやつになってしまうんだけど、 このカギは1〜8の順不同の数字4つの暗証番号を押すと開きます。 4つの数字の暗証番号って言うとキャッシュカードなどの暗証番号と 桁が同じなので安心できそうですが、じつは順不同ってところがミソで 計算してみると暗証番号に70通りの組み合わせしかない...。 (1回1分としても1時間ちょいで開けられる) もちろん私はシリンダー錠を要望して換えてもらってます。

2002.09/12

住基ネットの非通知の手続きをする。

どっちの料理ショートロ鉄火丼vsビフテキ丼
ビフテキ丼○

2002.09/11

例の日から1年たちました。 しかし「恐怖に利用される道具ってなんかかわいそう」って思うのは見方が変?

トラ技を買った。DSPのアセンブラをゴリゴリ書いて遊んでたころが懐かしい。 「エコー」「サラウンド」「キー・コントロール」とかいろいろ遊んだな。

2002.09/10

三端子レギュレータの特性やらプリンターポートについてやらチョコっと調べる。

2002.09/09

カレーライスの女(CD)を買う。 EE JUMPは前から好きだったが男の方の存在がイマイチじゃまだなと思ってたのでちょうどよかったかも。(^^;

BGM:カレーライスの女

2002.09/05

どっちの料理ショー焼売vs焼餃子
焼餃子×
う〜む餃子の方がおいしそうだったんだけどね。

2002.09/02

仕事の方に集中して更新が疎かになってしまった。 (まあ書くようなこともやってないんだけど(^^;)


2002.01〜 2002.02〜 2002.03〜 2002.04〜 2002.05〜 2002.06〜 2002.07〜 2002.08〜 2002.09〜 2002.10〜

2001.01〜 2001.02〜 2001.03〜 2001.04〜 2001.05〜 2001.06〜 2001.07〜 2001.08〜 2001.09〜 2001.10〜 2001.11〜 2001.12〜

2000.01〜 2000.02〜 2000.03〜 2000.04〜 2000.05〜 2000.06〜 2000.07〜 2000.08〜 2000.09〜 2000.10〜 2000.11〜 2000.12〜

1999.08〜 1999.09〜 1999.10〜 1999.11〜 1999.12〜

TOPへ