こころのとびら(2003.04〜)


2003.04/24

どっちの料理ショータンメンvs五目そば
タンメン○

2003.04/21

ASIMOが高島屋に入社とのこと。 派遣社員(リース)なのだろうか?(^^;

一息つくためにトラ技の広告を眺めていたらちょっと気になる広告がありました。 クイック電子(株)、サイトにはあまり製品情報がない。 製品の情報はココかな。 あと(株)サーキットデザインの 小型無線モジュールもなんかすごい。

2003.04/17

お仕事関係で多方面に問合せ(電話&メール,FAX)しまくりです。

たまにIF-SEGAの再生産やUSB版開発の 話題をみかけるけど、これってそんなに需要があるもん?PCでゲームやらないからよくわからん(^^; USB版なら価格の問題をわきに置いとけば技術的にそんなに難しくない。(と思う) やはり製品がないのは需要と価格の問題なんですかね。

どっちの料理ショーサワラの西京焼きvsキンメの煮付け
キンメの煮付け×

2003.04/10

久しぶりの更新です。先月末、長年使っていたRD17Gがついにお亡くなり(電源が入らない)になりました。 後任のモニタはT566です。 しかしRD17Gを買ったときは10万円近くしたのに、今は3万円代で買えてしまうんですね。

どっちの料理ショー寿司vs天ぷら
寿司○
どっちも食べたい(^^;


2003.01〜 2003.02〜 2003.03〜 2003.04〜 2003.05〜

2002.01〜 2002.02〜 2002.03〜 2002.04〜 2002.05〜 2002.06〜 2002.07〜 2002.08〜 2002.09〜 2002.10〜 2002.11〜 2002.12〜

2001.01〜 2001.02〜 2001.03〜 2001.04〜 2001.05〜 2001.06〜 2001.07〜 2001.08〜 2001.09〜 2001.10〜 2001.11〜 2001.12〜

2000.01〜 2000.02〜 2000.03〜 2000.04〜 2000.05〜 2000.06〜 2000.07〜 2000.08〜 2000.09〜 2000.10〜 2000.11〜 2000.12〜

1999.08〜 1999.09〜 1999.10〜 1999.11〜 1999.12〜

TOPへ